ぼっち

どうも~陰キャのゆきかちゃんです。

かなしいいいい

はぁぁぁ陰キャだよどーせ

アニメイベントたのしかったよ

陰キャのなにがわるい!!!!!!

はぁぁ

ESすすまないいいいいいいいいいい

もーーーーーーーやだっ

あきたっ

あまりにも進まなさすぎて

ぼっちでお酒飲みながら必死にガクチカなるものをかいてます。

アニメのイベント行って

帰りにES書きながら酒飲んでる。

もう嫌だおわんない

これは居酒屋のトイレです。

クリームソーダのお酒うま。

もうむり。

自分の好きなとことかないからESつむつむしてる。

みんなどうしてるんだ

もーーいやだ就活うううう

もうちょい飲んだら書こ()

お疲れ様でした。
今日も頑張りましょう。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件