乙ゲーとダイエット

こんにちは、

通りすがりのおじさんにいきなり

よぉ根暗って言われましたゆきかです。

知ってるわ。

と思いました、

根暗でなにがわるい!!!!

まぁそんなことは置いといて

昨日ダイエットの話ブログで書いてておもいだしたんですけど、

こんなゲームがあるんですよね。

これ、

主人公は100キロの女の子で

痩せて男の子にモテるっていう乙女ゲー×ダイエットゲーなんですけど、

100キロから痩せるってすごいよなぁと思いながら
この子を痩せさせて行くわけですよ。

プレイしてる私はお菓子食べながら。

いやだめじゃん

なんか、このゲームしてたら痩せなきゃっておもうんですけどね。

いやほんと。

難しい。

この子昔は可愛くて今は太って残念みたいな設定なんですけど。

痩せて可愛くなれるって羨ましいですよね。

いやまぁでも本当に痩せる努力をしてない私はなんも言えないんですが。

は~
あと3キロは落としたい…….

アイス(゚д゚)ウマー

だめだ。

電車で隣の親子が仲良さそうに話してて悲しくなったんで終わります。

痩せたいです。

ダイエット方法、オススメあったら教えてください。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件