ダイエットってむつかしい

寝ても寝ても眠い

13時間睡眠ぶちかましたゆきかです。

実家帰って3キロふとりました。

うける。

人は裏切るし縁切られるけど

ご飯は美味しいという事実はうらぎらない。

1人だとずっと食べちゃうんですよね。

いやほんと、

痩せなきゃとはおもうんだけど、

あーーあ、
ファミリーサイズのアイス買っちゃった

生クリームも。

もーーだめだ。

痩せたいんだけど、

食べ物はうらぎらない

みんなどうやってそんな細くなるの!?

お店にいても外にいてもSNSも

みんな私より可愛くて、

みんな私より細くて綺麗で

本当にすごい…….

どうやってその体型保ってるの!?

そもそもどうやったら

本気で痩せようってなるの????

おしえて!!!!!!!!

痩せたい!けどお菓子食べよ…….

だれか、、、

私にダイエットさせて下さい…….

本当にお菓子はうらぎらない

食べ物で寂しさを埋めるの本当にやめたいね…….

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件