明日!

お久しぶりです!😸

ちおりです!

怪我してしばらく出勤出来なかったのですが、

明日(土曜日)からまた出勤します!🤩

17時からいます♪

良かったら私とお話しましょう🥂乾杯!

話めっちゃ変わります😅

少し前ですが、乃木坂の生田絵梨花ちゃんがとうとう卒業しちゃいましたね・・・

寂しいです!

実は乃木坂が大好きなので、もし乃木坂好きな方いたらお話したいです!

最近好きなアイドルが卒業とか引退しちゃうことが多くてなんか悲しいです😿

そういう時期なんですかね・・・( ; _ ; )

今年ももう終わりますね。早いです。

一年ってあっという間な感じします!

毎年環境が変わってる気がして新鮮です!

🙂🙂

では土曜日お店で待ってます!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件