みっきー!(≧∀≦)

読んでくださってるそこのあなた!

こんばんは!
ぐりです!

今日はもう帰っちゃったんですけど、
出勤した記録として
ブログを書くのがすきなので笑

帰りの電車でかきかきしてます!

後から見返して、
あーこんな日もあったな~みたいな?

過去振り返るの大好き人間なので

そんな私に付き合ってくださいm(_ _)m笑

今日はですねー、
新しく買ったミッキーのカーディガンを載せたいと思います!

可愛くないですか?
私ミッキーが大好きなのでめちゃテンション上がりました!

長めなカーディガンに合わせてミニスカも履いてみました!
プライベートでミニスカ履くことなんてほとんどないので、これかチャレンジしていこうと思います!

今日はお客さんとたくさん話せて
いっぱーーい笑ったので
気分あげあげで帰宅してます!

日曜日も出勤するので、私とたくさん笑いたい人
ぜひ来てください!

ではでは~(๑>◡<๑)

ぐり╰(*´︶`*)╯♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件