ポムポムプリン🍮💛

こんばんは~!
まつりです🤍

今日は出勤ではないのですが、、、、
見てほしいな~気づいてほしいな~
と思ってブログ書きます😌

わかる人はすぐわかると思う❗️
けど、わかんない人はわかんないと思う❗️😹

このブログの中で
変わったところがあるんですよ~!!!

正解した人は天才❣️

ヒントはタイトル~!

正解は!

背景をポムポムプリンにしたことです~💛

ポムポムプリンめちゃくちゃ大好きで
お家にぬいぐるみ沢山あります☺️💛
食べ物とか何かしらとコラボする度に
絶対にゲットしてる😌💛


見つけた時、可愛すぎて即保存しました😹

わたしが知らないポムポムプリン情報が
あるかもしれないので
もし、こんなのある!とかあれば
教えてください~🥲💛

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件