はちくろ🐝🍀

こんにちは~!
まつりです🤍

昨日はるみたんの誕生日だったから
出勤終わりにお祝いしに行きました😌💖

その前に!

るみたんの誕生日お祝いのために
はちくろ行こうとしたら
あんりちゃんがいて
「まつりちゃんらぶ~💞」って
手でずっとハート作ってくれてた😹💞
可愛すぎて🥲🥲🥲🥲💞💞💞
私も大好きだよ~😌💞

可愛いあんりちゃんとの出会いは
また別の機会に書くとして、、、、

はちくろ着いたらほのたんが珍しく酔ってて
びっくりした!
ほのたん、美味しそうにおでん食べてたし
「おまつり~!会いたかった~!」
ってすっごい大きい声で迎え入れてくれた😹

私がまだ着替え終わってなかったから
着替えに行こうとしたら
「おまつり行かないで~行っちゃ嫌だ~🥲」
ってめちゃくちゃ可愛くて、、、

え????
私ってはちくろのキャストなのか???
って思いながら書いてる😹

お隣だけど関わる機会とか全然ないから
こうやって沢山の可愛い女の子と
仲良くなれるの本当に嬉しすぎる、、、🥲💞

もちろん!vividにも!
可愛い女の子たち沢山いるので!
自慢できる!みんな可愛い!

vividにきて
良い出会いがありますように~💐

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件