素敵な1年生現る!

焼酎3杯で絶賛二日酔い中の荒牧です!

昨日は池袋の新星はちくろの角北さんと、はっちの北条さんと飲んでました!

最近、このメンツで飲むのが楽しくてハマりそうです。

2回目です。

前回は、はちくろの福岡くんも参加してたのですが、全く飲まないわ、面白いことも言わないわ、眠そうだわ、笑わないわで場末のダメキャバ嬢みたいだったので今回は不参加。

そして残ったこの2人はなぜか、会社ではちょっとしたイケメンキャラなんですよね。

あんまり納得いきません。

角北さんは顔薄くて、良い匂いさせてるだけだし。

北条さんは気味の悪い太り方してるし。

イケメンではなくない?

ということで写真撮りました。

どうですか?

なんか普通やん?

これでイケメンはちょっと、、、

まあ荒牧を並べるとね。

そりゃよく見えるかもしれんがね。

それに甘えちゃいかんよ。

というか、この写真ヒドイな。

若者の飲み会で写真撮ったら、別席のおっさんが入ってきた、みたいな。

同グループには見えませんね。

ちなみに余談中の余談ですが、飲んだ場所は「北の国から」。

フードの種類が多くて、家みたいな造りなので居心地の良いスポットです。

座敷に座ると、「ん?誰か足臭くね?」と、

足の臭い犯人を探す『足クサ人狼ゲーム』が開催されます。

僕は割と村人です。ほんとに。

たまに「俺の隣から臭うな」などと適当な事を言う狂人になる時もあります。

ごく稀に『全員人狼』で人狼同士が人狼を探し合う不毛な争いが始まる時もあります。

北野武もビックリです。

北の国からで飲む時は足の臭いにご注意を。

さて、今日はそんな二日酔いの荒牧のテンションを爆上げした、期待の新人が入店しました!!

じゅんさんです!

なんと19歳の大学1年生!!!

写真では伝わらないかもですが、身長高めのおめめ大きめの、美人さんです!

愛嬌もあって、初々しくて、なかなかドレスキャバでは出会えない逸材だと思いました!

今週は毎日面接の予定があり、新人紹介のブログ書きまくってやろうと思いますので、乞うご期待!!

ではまた!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件