仮装?コスプレ?????

なんかあったけど忘れましたゆきかです。

東京寒い。

さて、ハロウィンですが皆さん仮装しましたか?

なんか、仮装ってよりコスプレ?いや差はわからんけど、
みたいな人おおくないですか?

なんかRPGのパーティみたいな集団とかいるって親が言ってて笑いました。

そして私もコスプレ集団に遭遇しました。

!!!!???

いや、え、仮装…….?

ってか、渋いっ

そこかぁというチョイス

まあいうて私はウルトラマン派なので
詳しくはわかんないんですけどね笑

強いていえば電王世代だったので電王は観てましたけど…….

けどまぁ特撮は夢なので写真とってもらいました。

いや、目光っとるし、
クオリティたっっか。
と思いながら

なんやかんやかっこよかったのでキョドりながら1号と写真撮ってきました。

1号のクリアファイルもってたなぁ。。。

とはいえ本当に仮面ライダーはわからないので
誰か教えてほしいですね。

ちなみに子供の頃の夢は特撮の中に1人はいる紅一点女でした。

以上。

いやかっこよかった…….これを機にちゃんと観ようかな…….

昭和ライダーは名前くらいならわかるし。

まって終わろうとしてたら音楽プレイヤーから怪獣レクイエムとかいうの流れてて草

なんか、レクイエムみたいなの流れてるなとともったらwww

本当にレクイエムwwww

初めて聴いたww

ザ・ウルトラマンはアニメだからそれはそれで興味あるんだよなぁ…….

と、多分読んでくれてる人誰もわかんなくなってそうだから終わります。

ばいばい。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件