10月の出来事🎃

お久しぶりのブログです!りいです!💖

10月は色々な事がありました~~~❕❕

まずは最近私の紹介で入店したあるまちゃんの誕生日🎂21歳おめでとう💗💗
お人好しなくらい優しい子です🤍


左:あるま 右:りい
(髪型似すぎて違い分からん😂😂)

次は大学の友達が誕生日のお祝いをしてくれました~❕❕可愛いプレゼントも貰えて嬉しかったです☺️💖

最後はviviのハロウィンイベントです❕❕
初めてハロウィンイベント参加したけど女の子みんな可愛くてめちゃめちゃ楽しかった🥰
私は王道だけどポリスにしました!!
人生初コスプレ恥ずかしかった😂

10月イベントばっかで楽しい1ヶ月でした❕❕
11月も楽しい月にしたい❕❕

今日出勤してます❕明日祝日だしいっぱい飲みましょう❕❕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件