髪の毛~!!

こんばんは🌙

りんなです!!

最近すっごい思うことなんですけど

「前髪切った?」とか「メイク変えた?」とか

相手の小さな変化に気づける人って凄くないですか🥺?

気づけるのも凄いし、その後に

「かわいい!!」「似合ってるよ☺️」

とかって伝えられる人って素敵ですよね✨✨

気づいてくれるのも褒めてもらえるのもすっっっごい嬉しいじゃないですか😳😳💓💓

なんでこの話になったかっていうと

実は1週間ちょっと前に髪の毛暗くしたんですよ💇‍♀️🤎

少し暗くしたくらいでそこまではっきりと分かるほどではないんですけどね🥴笑

髪の毛染めてからの写真全然なくて

これは今日ブログに載せよーって思って、大学行く前に急いで撮った写真です🐷

プロフィール写真と比べてどうですかね?

色落ちるのが早いのもあるけど、
「ちょっと変わったかな?」くらいじゃないですか😌?

だからかな??
全然気づいてくれる人いなくて、、、🥲🥲

ちょっと寂しいなぁ~なんて思ってたら1人のお友達が気づいてくれたんですよ!!

それがすっごくすっごく嬉しくて😳😳💓

りんなもその子みたいに気づいて言葉にできるようになりたいなぁって思いました!!

ちなみに!!
みなさんはどんな髪型が好きとかありますか🥺?

「こういう髪型すきだよ」
「これ似合いそう!!」

っていう髪型あったら是非教えてください🥺💓💓

今日はこれから出勤します!!

今週はお兄ちゃんが久しぶりに帰って来るのであまり出れないんですが🥲🥲

会って楽しくお話しできたら嬉しいです✨✨

ちょっと長くなっちゃったけど読んでくれてありがとうございました☺️💓

今日も一日楽しみましょう🍻✨

-りんな-

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件