みるもday🤍

こんばんは!しほです

みなさんハロウィンは楽しみましたかー??
私は30日出勤したのですが、コスプレしましたっ🐼

その日はお昼から大好きなみるもと
行きたいねって話してた居酒屋に行きました!

お酒が可愛い!!!🍹
クリームソーダっぽいけど中身はお酒って
見た目に惹かれて頼んだけどどうなのって
思いましたが、めちゃめちゃ美味しかったです笑
飲みすぎ注意です!!笑

そして!お店の名物のとろたくタワー!!💞💞
これをみるもと絶対食べたいって話していて、
2人とも食べた瞬間めちゃめちゃ感動しました、、

噛み締めて食べてるみるも可愛かった笑

そしてそして、vividではチャイナメイドのコスプレ
しましたよー!!!!

来てくださった方ありがとうございました🥰
楽しいハロウィンを過ごせましたっ!!
11月も皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!
本日は18時からお待ちしていますねー!!
それでは🙆‍♀️💗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件