👻👻👻


こんにちは!ゆきのです☃️

今日から11月ですねー。早い。

昨日も出勤したんですけど、ハロウィンでの出勤だったから人生初コスプレしました🎃

日付変わる前にブログ書こうと思ったけど忘れちゃった…😅

私はなかよしのぐらと一緒にコスプレ選びに行ったんですけど、

看護学部だしナース一択でしょ!ってことで

ナースのコスプレしました笑

背が高いせいで、丈感が短すぎてヒヤヒヤ💦

でも、お店の女の子たちみんな可愛いし

あー!私もチャイナ服着てみたい!とか、

ポリスのコスプレも可愛い!!!!とか思ったり

人生初のハロウィンコスプレはなんだかんだ楽しかったなー🧸💭

今日もオープンから出勤してるので良ければ来てください🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件