髪を少し短くしたぁ

おはようございます~
生活のリズムが崩れすぎて1周まわり健康になりました
おばあちゃんみたいな早さで起床。おれです

最近お昼にレストランで働いてます。おれです

お洒落なおばさまが多く来店されるお店なのだけど
世の中の理不尽の塊みたいなおばさまも多数いらっしゃいまして、よくクレームを頂くの👀

(でもあなたの注文した食事って、私が提供しないとテーブルに一生届かないんだよな~)って思うことで精神を保てています。
いいのかい?食事の与奪の件を他人に握らせて…

お客様は神様、そう言えんのは店側だけですぞ
それなら、食事を作ってくれる店だって神様だぜ

神vs神…いやクレーマーは怪物だでな

詰まるところこれは飲食店におけるラグナロク!!
レディファイ!!

そしてだれもいなくなりました。
争いもなくなり、平和ですね。おしまい

全く関係の無い話なんですけど、
昨日風呂の鏡の鱗取りに躍起になっていまして、
中腰を続けたら腰が死にました。
鱗は取れたのでよしとしたかったんですが、
腰がほんとに終わりを迎えました。
失ったものがでかすぎます。こんなのひどい。

そして土曜はコスプレをさせられました
上の画像は首を痛めたホストのコスプレになります

メイドor幼稚園スモックor警察orタクガ
この中から選べとなり、殆ど(私には)無理やろと

まだ(私にとって)マシそうな警察のコスプレにした…
着てから気付いたんだけど、
借り物らしく第1ボタンが切り取られてた。
こんなん詐欺じゃん。😡
出勤中はずっと胸元が気になりながら「ひ~ん」って
泣いておりました。嘘です。

おれは心にスンスンを飼っていたから我慢できたけど
飼ってない人は我慢できなかっただろう

で、何が言いたいかというと、
髪を少し短くしたので笑っておくれよってこと

少しというかかなり短くなったんだけど、
あたしの愛するGRAPEVINEの風待ちという曲に
「髪を少し短くした」ってフレーズがあるんですね
つかいたいだけなんですね。

https://youtu.be/dzzmnuzZBeE
20年前の曲やった 名曲ですね。へへ

全日本美容師と意思疎通が出来ない選手権
その連覇選手ことおれ
今回もなかなか良い結果を残すことが出来て満足です
途中までは良かったんだけどな、なんでだろな

染めてももらったんだけど、
「地毛に戻したいので、地毛のところ塗らんで」
って言ったのに、ガチでベチョりでした
心で泣いた。いっぱい泣いた

んで髪を切った日に出勤したら階段で盛大に滑り、
背中を打ちつけ目眩と吐き気を覚えました。
腕も打撲してなんと未だに痛いのです。

おれはいくつもの罪と不幸を背負って生きている
そのことを思い出す出来事が詰まった1日でした。

さて今日も頑張りましょう。
早起きは三文の徳!
お外暗いので二度寝しても本気寝の気分になるわね

おやすみなさいまし( ˘꒳​˘)
りとまるぴっぴでした( ˘꒳​˘)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件