🌼じゅんなの日常🌼

Happy Halloween🎃

昨日今日とハロウィンイベントでした!

珍しく日曜日も出勤して2日間コスプレさせてもらいました!

1日目は猫になりきって

2日目はダルメシアンになりました👻

1枚目はあんこ、あやめ、まつりの4人でパシャリ📸

2枚目はつなつなとパシャリ📸

3枚目はゆいぴーとパシャリ📸

4枚目はまるちゃん、あさちゃんとパシャリ📸

想像以上にみんなと撮ってなさすぎて少し悲しい😢

でも、ちゃんとしたコスプレできて少し楽しかった🤏

みんなお菓子くれないとイタズラしちゃうぞー?🎃

今回はみんなへ気持ちを込めてお

菓子を配らせてもらいました💗

またしばらく出なくなると思います😂

また会える日まで😌💓

🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件