Halloween!!!

こんばんは🌙

りんなです!!!

昨日はポケパラのプロフィール見て来てくださった方がいてめちゃくちゃ嬉しかったぁ😭💓💓

りんごちゃんいなくて初めて一人で出勤したけど、女の子みんな可愛くて優しくてとっても楽しく過ごせました😌😌

でもやっぱりりんごちゃんいないのは寂しかった!!!

めちゃくちゃ面白くていい子で大好きなんです😳😳💓

そして今日はなんと!!!!!

Halloweenのコスプレイベント~!!!!!!

みんなめちゃくちゃかわいくて最高です🥺🥺💓

私は大好きなりんごちゃんとポリスやってます!!

ラストまでいるんでぜひ遊びに来てください~🥺💓

今夜も楽しみましょう~🌙🌟🌟

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件