🦥

こんにちは🦥
まゆうです🦥

今電車に乗っているんですけど
急な腹痛に襲われました🦥
もう治りました🦥

最近Mrs.GREEN APPLEの歌を聴いています🍏
高校生の時、よく聴いていました🍏
懐かしくてすぐエモくなれる🍏

数年前にミセスの単独ライブに行ったんです🍏
当時めちゃくちゃ好きだった人と🍏
でもライブ始まる前にアルコールかち込んだことと
テスト期間で寝不足だったことの
ダブルパンチによってライブ中倒れました🍏
今になってはとってもいい思い出です🍏

そのライブの一曲目が
「Hug」ていう曲だったんですけど
大森さんがどエロかったことを
今でも鮮明に覚えています🍏

その時の写真載せようと思ったけど
ぜんぜん載せられる写真なかったです🥲
ちなみにまゆが1番好きな曲は
「Coffee」です🍏

また腹痛がやってきました🦥
治りました🦥

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件