いちごさわー

こんにちは

ゆきかです。

昨日、地元で1時間くらい時間つぶさないとで、

ひまなので適当に歩いてたら

フルーツサワーの看板が見えて

そんなのもう入るしかないじゃないですか!!

昼やったけんさすがに罪悪感はあったけど、

実家帰ってからずっと飲んでるからもうなんか

なんでもいいかなって…….

お店のお姉さんのおすすめのいちごサワーにしました。

おいちかたぁ。

今日はviviはハロウィンイベントなのかな?

うわぁぁ行きたいwww

皆さんぜひ私の分も楽しんできてください()

それじゃぁ今日も一日頑張りましょう

私は遊んでくるけどw

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件