🐟🥫

どもども!

ツナでしッッ‼️

今日もお疲れさまね😌😌

この間友達と天天飯店に晩ご飯食べ行ってきました!

お店の出前でエビチリ、エビマヨ、炒飯とかは食べたことあったんだけど、

せっかく天天来たから、お店のメニューないやつ頼も!ってなって、油淋鶏頼んでみました!!

もうこれがね、大優勝🏆🥇✨

いままで食べた油淋鶏の中で1位のウマさでした🤤(マジ)

サクッサクのカリッカリ💖

お店のメニューにも書いて欲しいなぁ~って思いました💭

もちろんお店でも頼める、エビマヨ、エビチリ、五目炒飯も食べました😋😋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件