🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

前回に引き続きコスプレです😂

これは中華街に行った時にプリクラコーナーで

着て撮った写真です🤳

って言ってもだいぶ前だけど🙊💗

これをお姉ちゃんに見せたらなんて言われたと思う?笑

“相変わらずチャイナ服似合うねぇー”

って言われたの!

え?私チャイナ服なんて着たことなかったけど!?

って思ってたら写真が送られてきたのね!

それがこちら!

おぉ!?着てたなぁ笑笑

お姉ちゃんの中でこの印象が強いらしくて

未だに覚えていたと言うびっくり事件でした😋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日、明後日とハロウィンイベントです🎃

2日とも違う仮装をする予定なので、

ぜひ皆さん見に来てください💗

trick or treat🎃

お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ👻

🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件