博物館!!

こんばんは!
ぐりです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日は友達と博物館にいってきました!
高校の時は上野まで歩いていって
国立科学博物館の常設展を一人で見て帰る。

なんてこともやってたんですけど、
大学生になると入館料がかかってしまうのと、忙しくてなかなか行けてなくて、、

ひさしぶりに来れて楽しかったです!

今、特別展では
ミイラについてやってるので興味のある方はぜひ
行ってみてください!!

博物館とか好きな方がいたら
ぜひ語りましょ~

ぐりʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

友達が都会の女っぽいって言ってくれた写真です↑↑↑

今階段で待ってて、
寒いので誰か会いに来てください(;_;)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件