🦥

こんばんは🦥
まゆうです🦥

こないだ休みの日に久しぶりに
コンクリフレンズしてきました👏🏻
ゆーても朝まで飲んだとかじゃなくて
6時間くらいしか飲んでないんですけどね🥲
よく行ってたバーが
通常営業再開して楽しかったです🦥
珍しく飲む前にドーピングして行ったけど
飲むペースが早過ぎましたね🦥

久しぶりのコンクリフレンズ楽しかったです🦥
雨がしとしと降っていて少し寒かったけど
やっぱりコンクリートはおともだちでした🦥
優しい誰かがタクシー呼んでくれたみたいで
まゆの周りにタクシー2台いました🦥
優しい世界ですね🦥

これからもコンクリフレンズしていきたいです🦥

ぜんぜん話変わるけど
最近パンダにハマってます。
来世はパンダに生まれます。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件