帰省と化粧とお菓子作り

おはようございます。
電車に揺られ中のゆきかちゃんです。

実家に今日からちょっとだけ帰るので

揺られてますガタンゴトン。

実家帰りたくないねぇ。

実家帰ると毎回メイクのことで小言をいわれるんですよね。

濃い、怖いとか日本人らしくしろ(?)とか

ちょっとよくわかんない。

それなら濃く化粧しなくても生きていける顔面に産んでくれという話ですわほんと。

ひぇーだるい。

そもそも似合う化粧なんてわかんないし、

めちゃくちゃかわいく化粧してくれるなら
そういう小言も許せるけど

お母さん、元美容部員だったとか自慢してくるくせに化粧わかんなぁぃ❤とか言ってくるし。

はぁ~お母さんみたいに綺麗だったらそら化粧濃くする必要ないもんなとなりながら

うぇー書いてたら帰りたくなくなっちゃった

似合う化粧!教えてだれか!!!!!!

まぁでもおうち帰ったらお菓子作れるし楽しいんですけどね。
お菓子つくって遊んでよ……

画像は作った記憶はあんま無いけど実家でつくったお菓子の写真があまりにも無くひっぱりだされたクッキーの写真でも貼っとくね。

実家のキッチンは一人暮らしのキッチンとは大違いなので、楽しいよね、パン焼いたり。

いや、話飛躍しすぎだな、

まぁいいや、
しーらないっと。

怒られに帰りますばいばい。

苺は母親がインスタばえだよぉとかいいながら乗せてた。

まずかった。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件