秋服 (私に彼女はいつできるんですか())

こんにちは

挨拶で何かすごい書きたいことあったのになにを書こうと思ったのか忘れたゆきかちゃんです。

いやまって、画像でか、まぁいいや

昨日暇だったので
秋物のお洋服買ってきました。

雰囲気イケメンにはなれてるかなという期待。

あ、もちろん私ですよ。

帰ってきて即深夜の公園で1人でパシャパシャしてました。

深夜の公園ってエモいですねぇ。

そもそも突然の男装に皆さん???となってると思うので一応言っておくとあのほら、顔身長はさておき来世はこういうタイプのイケメンになって女の子にモテたいので今から練習しておこうっていうあれです。

おわり。

彼女ほしい。

ちなみに買い物袋はめちゃくちゃおっきかったです。

いっぱいメンズもの買っちゃったやったね。

てかなんも考えずに書いたらぐちゃぐちゃだな。

まあいいや。
今日も一日がんばりましょう。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件