童顔好きな方いますか??チラ…(´ ・ω|

こんばんは!!ぐりです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

この間、髪を切って黒く染めたんです!

前髪ぱっつんは
幼く見えるけど個人的に好きな髪型で、、

友達にはバカっぽい。って言われるんですけど、、
(;_;)

このパッツンを褒めてくれる方求めてます!笑

今日は毛利さんのお誕生日でもあるので

皆さん今からでもぜひ来てください!

お待ちしております!

今週は木曜日と、
ハロウィンの31日はコスプレしようと思ってるので

ぜひ会いに来てください!!

お待ちしております!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ぐりʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件