ビーフジャーキー🐂🐄

おはよう✨

だるまだよ☃️❄️

今日も元気に出勤してるよん🔥🔥

最近特に事件はないんだけど、、

ViViの子とかに炙りビーフジャーキー布教してる❣️

更衣室でいつも炙ってるんだけど、

あれ…❔

部屋の中焦げ臭くない…❔🤧🤧

ViViの子に言われちゃった🤣🤣

いつも炙り立て食べるから、

出勤前とかに食べると

焼肉屋さんみたいな匂いになっちゃうよね😂😂

美味しい匂いだからいいか❕って思いたい🤧🤧

今日も一日がんばるぞい💪💪

※写真はビーフジャーキーじゃないよ🤭🤭

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件