私の家の絵描きさん🎨🖌

最近私の家では

鬼滅ブームが再発していて、

歳の離れた弟がお絵描き帳に

たくさん煉獄さんを描いています🥰

それが可愛すぎるのでその中の一部をご紹介!

題名「あながあたらはいりたい」

穴があったら入りたい!っていう

煉獄さんの有名なセリフなのですが、

ちょっとだけ間違えてる😅

ちなみにこれは最初に描いた煉獄さんで、

たくさん練習したのか、最後には

こんなに上手になってました!

これは将来絶対絵が上手になりますね🤔

これはおまけでもう1人の弟の煉獄さんです!

もう1人の弟はすごく絵が上手で

鬼滅だけじゃなくてどんな漫画のキャラでも

写真見れば描ける人なので羨ましいです😰💦

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件