ぽんです!

こんばんは!ぽんです♪

先日、サークルの子達と小江戸巡りをしました❣️

寝坊や遅刻で集合時間が15時、、笑笑

最初に氷川神社にいきおみくじ🔮

結果は、、、

吉!

吉の割には良いことが書いてありました🥰

そこから小江戸向かって謎にコンビニにお酒かって、つまみ探しをしてました😂

そこで見つけたソーセージを食べながらお酒を飲み、

酔っ払った乗りでみんなでお揃いのリングを作ってたら18時になってみまって小江戸のお店が全部閉まっちゃいました🤣

全然食べあるきできなかった、、、

それもいい思い出だ💫

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件