ホタテ

こんばんは! りんねです🧸🤍

もうすっかり長袖の時期だ~~🧃🍓

緊急事態宣言もあけるということで!!!!

今年の秋は何したいですか~~??🥺🥺🥺

やっと20時以降もお酒飲めそうだし、旅行も行けるようになるのかな~~~- ̗̀ 💡 ̖́-

楽しみが増える🌟🌟

りんねは今年は読書の秋と自分磨きの秋にしたい❣️

お洋服がすごい好きで、普段雑誌しか読まないんだけど

いまたくさん面白そうな本出てるから内面を磨いていきたい🧠🧠

なんかおすすめの本ありますか??🍐🥑

人は話し方が9割!とか今気になってるのは、、、

これー!!!!😂😂

自分磨きしたいって言ってたけど外見だけじゃなくて中身も素敵な人になりたいです🌼

最近よく見てるYouTubeが平林先生のマナー講座😂

めちゃめちゃ勉強になる!!ちょっと怖いけど(笑)

なんか面白い本あったら教えてください📚🙂

今日は指名料半額らしいので!!!!

よかったら会いに来てください💓

18時から🤌🏻🤌🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件