みてー!可愛い夏服!見納めです、、

こんにちは!ぐりです!

昨日はパーカーを着てねて、
朝そのまんまベランダ出たら

パーカーでも丁度いいくらいすずしい!!!

って思ったのに、
着る服を迷い、逆に1周しちゃって
半袖を来て出てきてしまいました!笑

さむいっ!普通に寒かったです!笑

着れてない夏服沢山あるから
もっときたかったのに~、、(´;ω;`)

次は秋服!
可愛いの沢山買ってしまいそうです。笑

っていう謎なお話でした!

明日もお店にいるので
ぜひ会いに来てくださいっ!

予定では18:00~22:00です!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件