あふぬん💖

みなさんこんにちは😌🎶














なぎさです₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎















最近のヌン活についてお話します〜〜笑

































The AOYAMA Grand Hotel のアフタヌーンティーです☕️💞 















今まで沢山アフヌン行ったけど、















ここがいっちばん良かった👀‼️✨














お料理も全部美味しいし!景色も綺麗だし!
















スタッフさんも素敵だし!コスパ悪くないし!
















私のイチオシのアフタヌーンティーになりました✨
















お芋にかぼちゃにマスカットなど…
















秋の味覚大好き過ぎて














この秋はアフヌン沢山行く予定です🤣














行きたいところ山ほどあるので💭
















よかったら一緒に行きましょ〜〜💞













✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






昨日の出勤みなさまありがとうございました✨











次回は28日(火)出勤です^^* 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件