チートデイ!!!🥩

最近ダイエットを始めた私ですが

さっそくチートデイという名のサボり日を

発動してしまいました!!!
(だから巷では万年ダイエッターと言われている)

焼肉を食べに行ったのですが普段抑えているからか

好きなだけ食べていた時とは

比べ物にならないくらい美味しい!!!!

そんな美味しかった焼肉を皆さんと是非

共有したいと思い!飯テロさせてください!😢🥩

まずはこのレバー!
焼き加減は自分次第でちょっと生でも凄く美味しい!
分厚くて食べ応えがありました!

次にこのハラミ!
ハラミのさっぱりさもありつつ適度に脂もあって
わさび多めでも辛くない!むしろ美味しい!

極め付けはこのタン!
薄切りに見えるんですけど焼くと縮まって厚切りになるんです!
このお店のお肉自体元々お肉に味が染みていて
何もつけずに食べるんですけど、その味付けが最高で
もう一回頼みたい!ってなるお肉でした🤤

最後お肉ではないんですけど、
この浅漬けキムチがお酒に1番合う!笑
シャキシャキキャベツに甘めのキムチが絡まってるだけで
いくらでも食べれる軽さでした!

なぜかブログが食べログと化してしまいましたが、

それくらい美味しかったって事です🤫笑

皆さんもチートデイ作って美味しいもの沢山食べましょう~❣️🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件