でこ

こんにちは❣️















なぎさです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
















最近皮膚科に通ってまして
















その時はいつもおでこ上げていきます〜〜


































秋を意識してブラウンのメガネかけました😂














眉毛だけ書いて、あとはノーメイクでいくので















メガネで少しでも誤魔化したかった(笑)














今通ってる皮膚科、ネット予約できて待ち時間ほぼ無いし















女医さんめちゃくちゃ優しいし














看護師さんもみんな良い雰囲気で













ちょーおすすめ!笑 













 
ばりばり地元だけど🤣🤣笑笑















となりの調剤薬局の人達もすっごい優しいんですよ!















病院とかってサービスじゃないし、
















なんとなく無愛想な印象あって、















それが悪いわけでもないけど、















ここは良い皮膚科と薬局だな〜って















心があったまります🥺🥺















みんなの心もあたためられる存在になれたらいいな〜🎶☁️


















明日 火曜日 17:30~出勤です✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件