し~しゃっしゃっしゃっ

こんにちは❣️

なぎさです🥰
















20歳になったらやりたいことリスト☑️
















いくつかありますが……

















そのひとつがこちら! 






























シーシャです😮‍💨














ずっと興味あったので念願でした✨















レモングラスのフレーバーにしたら、














爽やかですっごく美味しかった🤤💭













ずーっと吸えそうな感じもするけど
















なんとなく何かが脳をまわってる感じもしました(笑)















ニコチンとタールはかなり少ないらしいけど
















吸いすぎたらやっぱりダメなんでしょうね🥺















シーシャ屋さんも居心地よくて

















チルい時間でした🤣















また行きたい〜!















みなさま素敵な日曜日をお過ごしください〜🎶














21日 オープンから出勤です🙆🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件