LINE消えました🥺ིྀ

こんばんは🌙

えみりです☺️

オープンきました!いえい⚡️

16時オープンがんばった!!!!

つきのちゃんと一緒に出勤したよ☀️☀️

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

さてさて、タイトル通りご連絡😷

LINE変えたら消えました😭

こっちから追加した人いたんですけど

スマホの設定で、友達追加しても


トークが行かない!

っていうお客さんもいます🥲すみません、、

もうすでに2.3人連絡つきません😭

なのでブログ、ポケパラみて

来てくれたらありがたいです🙇‍♀️

焦ってます、、、

————————————————————

さてさて

ここ最近のわたし👸

にこちんと一緒に話す機会が多くてパシャり📸

手に枝豆の栽培を始めたそうです。

夏終わるまでは枝豆みたい笑

でもviviで枝豆食べたことないって言ってたなぁ😂

名札にも枝豆ついてて

枝豆大好きアピールすごい😘笑

そういえば私もネイルしました🦄

10/1に会社行かないとなのに

すっかり忘れてて

ネイルしちゃいました😂

キラキラしてます🤩

めっちゃイイ写とれました❣️❣️

きのうも営業後にこちんと話してて

久しぶりに二人で話せてなんか気が楽になりました🥺ིྀ

ありがたいです

きょうからまたがんばります

こないだ食べたチーズタッカルビ丼(セブン)

これ友達に送ったらセブンのやつじゃん!

とバレました😊

コンビニ通の友達にはばれた、、、😳

おいしいです🌹

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日もおまちしてます🐶💗

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件