ゆったりしに行きました🛌😪

この前スタジアムジャパン(通称スパジャポ)へ

行ってきました!!!

インスタグラムなどでよく見かけるスパジャポでしたが

中々行く機会がなく、、

ついに行くことができました!!
(ただ行く予定立てるの面倒だっただけです🤫)

髪の毛インナーカラーを入れて

特殊な切り方をしてもらっているので、

髪を結ぶとすごくバンドマンみたいで恥ずかしいですが

そんなことも忘れるくらい楽しかったです!!

私は漫画が大好きなので漫画がたくさん置いてあるここは

天国のようで癒されました☺️

最近鋼の錬金術師をオススメされて読んでいるんですが

ベッドみたいなのがあってそこで漫画を読んでいたので

気付いたら寝ていて全然進まなかったです、😢💦笑

食べ物も充実していてたくさんの種類がありました!

私はこのとてつもなく大きい明太子クリームうどんを食べ

非常にお腹いっぱいで大満足🍜

(最近食べてばっかりな気がしますが許してください😏)

お腹いっぱいにもなってゆっくりできて漫画も読めて

非常に有意義な休日になりました!!

絶対また行きます!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件