今更初投稿🌼

はじめまして!のばらです🌹
入店してから日は経ってますがブログ何書こう~と毎回悩んでたらやっと初投稿になりました😅
これからはちゃんと書いていきたいと思います!笑

こないだディズニー行った時にSadaharu AOKI parisとコラボしたケーキを食べたの!

お花もあって超かわいくて超美味しかった~😋
個人的には真ん中のチョコケーキがお気に入り♡

今日も元気に出勤してます!一緒に飲んでください~!
今日お店来たら制服がJKでびっくり!まさかこの歳で着ると思ってなかった~💦
お待ちしてまーす!❤️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件