お久しぶりでつ🐰💗

こんばんはぁ🌙

えみりです

img

おーぷん出勤です🍒

お久しぶりです!!!✨

まさかほぼ毎日書いてたブログが

こんなカスカスになるなんて、、😣

とほほ、、😖😖😖😖

すみませんぬ

小林さんに怒られたでやんす🐶

まさか部長にいわれるとは、、ある意味光栄✨

モーリス、えみりす両方言われたから

こないだオープン前の16:30から頑張るかぁ😤💪

って言ってたんだけど

いつのまにか日付が変わり営業後

もーりすが「あ!結局書かなかった🥺

と言ってきたのでアセアセしてましたよ😩🙁😒

9月お初ブログやほい

おととい久しぶりに4時出勤で1時ラストまで

 viviにいたんですけどー

途中から覚醒しました😂😂

睡眠不足で飲んでたら死にかけたけど

生きてました🥳

きょうもラストまでいます

さいきん寒かったりあつかったり!!ほんと!!

なんなの!だ!!!!!🍦🌊⛄️

viviの中寒くて

よく凍えてます、、。

あっためてください、、

一気に冬になった気がしますよ🥲🥲

外は生ぬるいのにぃimg

店内さむすぎるっ!!!

夏ももう終わりかな🍑

今年の夏はなにしたかというと

vivi

寝る

vivi

たまにあそぶ

ってかんじかも🤣

そんな夏休みも終わり

今日から学校だっていうのに

卒論一文字も書いてない😭😭

おわってるまじ!!やばいて!!🌊🌊🌊

中間発表があるのに

私の夏休みもっと欲しい卒論おわらーん!!⚡️

って思いながらブログかいてる😫😫😫

この間はさなちゃんが帰省から戻ってきて

久しぶりに会ったよ😋💗

えみりちゃんのハーフアップ好き〜😚

っていつもいってくれるからうれしいです✨

なので7月くらいからハーフアップしてます😎

まきおろしのときと

ヘアメ入れないときは

ストレートです👸

ハーフアップやめてよーってまきたんに

言われたんでたまにしてます😊

シャキーン⭐️

卓一緒になることも多くて

よく話すこともあり

めっちゃおとなっぽいさなちゃん🥰

声めっちゃ女の子!!😂

羨ましすぎるっっ!!!!笑

わたしみたいなキーンとする声じゃないからね🐰

きのうも友達に声高いから耳痛いとれる

っていわれたよ🥺単なる悪口ですよね?!!ね?!!

そんな友達もらぶいです💗

このうさちゃんが盛れるみたい🐰💗

ビューティープラスってカメラapp💁‍♂️✨

ここさいきんの私の日常でした👌

あ、あと

この間 viviで割り箸もらったら

あたりだった🤣🤣🤣

これだれがかいたんだろうほんとに🤣

めっちゃ気になるけど

たまに入ってるみたいなので

みつけたら教えてください😂😂

あたりのお箸

と!いうわけでーー

きのうはおやすみだったのです!😚

きょうはたくさん飲ませてください😋😋

本日もおまちしてますimg

えみりimg

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件