江ノ島行ってきたー✌🏻

こんにちは~あいかです!

今日は夕方から雨降りましたね~

ちょうど家出る時雨だったので

傘さしてきました🥺

昨日は海鮮のお店でご飯食べました☺️

5種類の盛り合わせで色んなの食べれて幸せでした~💞

こないだ江ノ島行って

江ノ島でも海鮮食べてきました✌🏻✌🏻

いくらとサーモン食べました~🤤

前までサーモンあんまり食べられなかったんだけど

食わず嫌いだったのか

食べてみたら美味しくて

最近ハマってます~😽

美味しいもの食べて

元気になりました✌🏻✌🏻

今日も18時からいるので

お待ちしてます~😽

あいか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件