未成年……じゃないや、けど主張

こんにちは、
ゆきかです。

最近、YouTubeで謎に未成年の主張の切り抜き流れてくるから
ずっとみちゃう( ˘ω˘)スヤァ

面白い主張も泣ける主張もあれば

みんなの前で告白する人もいて

小学生の告白も可愛すぎるし
中学、高校生の告白も観ててどっきどきだし

一人で動画観ながらきゃーきゃー言ってます。

違法アップロードなんだろうけど。

さて、

私にも叫びたいことがあるので書かせていただきます。

私の高校の時の同級生にすごく苦手な子がいました。
その子はサッカー部ですごく元気な子なんですが
感情でしかものを考えないので
話が通じないし暴言をLINEで送りつけてくるし
怖いから苦手でした。

この前、その子のLINEのホーム画流れてきてみたら、

可愛い女の子とのツーショ!!!!

彼女なんだって!!!!

なんで!!!!!!!!!!あんなやつに()!!!!!!!!
かわいい彼女がいて!!!!!!!!

私にはおっぱいでかい小柄なかわいいたぬき顔の彼女が!!!!!!!!

できないんですか!!!!!!!!!!!!!

反対に!160cm以上の!
茶髪でショートの!!!!!!
美人でも大歓迎だしど性癖ですけども!!!!!!!!!!!!

なんで!!!!!!!!私に!!!!かわいい!!!!!!彼女が!!!!!!い!な!い!の!!!!!!!!!!!!

はぁ

以上です。

今日も元気に出勤です。
今日も一日がんばりましょう。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件