怖い話

今日は私が体験した怖い話かいとくね。

昨日の夜、大きめのスーパーに行きたくて普段通過する駅で降りて、スーパーによって元気にカレーをいっぱい買ってから、電車をしばらく待ちながら携帯いじってたら足音がして目の端に男性の足が見えたから避けようと思って顔をあげたら
誰もいなくて、
そこから5分くらいずっと足音してた。
なんだったんだろう。

ってなんとなーく考えてて思い出したんだけれど

近くにおっきな霊園があったな、、、
なんて。

あとさ、全然関係ないこと最後かいとくね。

小学生の頃以来喉痛いとかなった記憶ないわたしちゃん、
喉痛くなって数日たちます。

普通に風邪ひきました。
熱下がったけど。

あの、バカでも風邪ひくんだね。。。

おすすめの風邪薬おしえてください……。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件