😪😪

こんにちは、すいです~!
久々のブログ投稿です、、😅

いつもはお昼のバイトの後viviに出勤するんですが
今日はviviまで予定ゼロだったので久々に家でゆっくりできました☕️

折角だから普段できないことしよう!って思って
お菓子作りのキットをスーパーで買ったんですが
家に着いた途端めんどくさくなってお昼寝に切り替えました🤤
なので今日は元気いっぱいです💪🏻

お菓子は材料の賞味期限が切れないうちにいつか作ります(たぶん)!

来週は火曜と水曜にオープンから出勤する予定です!
是非会いに来てください~😌

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件