出勤しています‪.ᐟ‪.ᐟ

こんにちは~~わかこです☺️

先週スマホを紛失してしまって、、

今週やっと新しいスマホが届きました🥲

もう絶対なくさない!!!!と

強く決心したので、

大きめのスマホケースと

首からさげる紐を買いました✌🏻☺️

スマホの紛失とともに

これまでのデータも消えました🥲

めちゃくちゃ落ち込んだけど

新しいスマホとともに

気持ちもリセットしました~~*(◜ᴗ◝ )*

また新人の気持ちで頑張ります‪.ᐟ‪.ᐟ

この前食べた抹茶パフェ美味しかったです🤤

最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊✨

わかこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件