初ブログ!

こんばんわ〜!

初めましての方は初めまして!
私のこと知ってくださっている方はお久しぶりです!
いつも有難うございます🤍

「まつり」と言います🤍

やっと!
初めてブログ書いてみました!(笑)

なんでブログを書いたのか!
それは!!
9/12(日)に初めてラストまでいるからです!!

ラストまでいたことなかったから嬉しくて
沢山の人に聞いて欲しかったんです🥰

実は私、、、、
誕生日があともう少しで、、、
9/13が誕生日なんですけど
月曜日だし
学校が始まっちゃうのでバタバタして
来週はあんまり出勤できないかもしれないんです、、😿

なので!たくさんの方と会うために!
土日両方とも出勤してます〜!

いつもはラストまで残ることないのですが、、、
日付変わる瞬間を
viviで迎えたいな〜と思っていたので!!!!

初めてラストまで残るから本当に楽しみで仕方ない😖🤍

次の日、朝から授業でも大丈夫なはず!きっと!😹

これを見て
誕生日だと知ってくださった方!
私のことが気になった方!

是非!
明日、明後日お待ちしてます😹🤍

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件