はぁぁぁぁぁぁぁ

すごいタイトル宇宙のパワーじゃん

ってこんなネタわかる人いるかな

こんにちは
ゆきかです。

ハニーワークスってしってます?
めちゃくちゃ懐かしいなって思うんですけど
まぁ中高生はすきですよね

いやわたしも好きな曲あるけどさ
とはいえ全くくわしくないんだけど。

最近可愛くなりたいって曲が頭から離れなくて

うわぁなつかしいなとおもいつ。

てかあの、

最近周りから太ったと出勤のたびにいわれます。

なんか、この可愛くなりたいの主人公?の子、
好きな人に振り向いてもらえるためにがんばって
痩せるみたいな描写があるんだよねよく覚えてないけど。

わたしも王子様がいつ現れてもいいように
がんばって痩せようっと……

私が世界で一番かわいくなるの。

はぁぁぁ
いつでも王子様募集中です。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件