魚うま~~

こんにちは!












なぎさですimg













私はお肉ももちろん大好きだけど













好きな食べ物で即答でお寿司っていうくらい
















お魚が大好きなんですーーっ‼️






























分厚すぎ激アツお刺身盛り合わせ❤️‍🔥















最高に美味しいかった………















お酒が進みますわ︎︎














(すぐ顔赤くなるから2杯目いかせてくれませんでした😀)




























貝の酒蒸し✨















本当に美味しかった😭💗














今度は浜焼きとか行きたいな〜〜













あと牡蠣も食べに行きたいな〜〜














よければお誘いお待ちしてます🤣













ゆるっとお魚のお話でした(笑) 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件