🐟🥫

どもども、ツナでしッッ!!!🐟

今日も雨だね、やだね。。。😵‍💫☔️🌀⚡️

昨日出勤終わりに、Zの近くののぶながにつけ麺食べ行きました!!

ひとりで!😂

東海オンエアのYouTubeみながら食べてました😋

わりとなんでも一人でこなしちゃうマンなんです。

(というかひとりがラク😇🥲)

ひとりご飯、温泉、映画、カラオケ、プリクラ、ディズニー。。。

いま一番してみたいのは、ひとり焼肉🥓🥩です!!

好きなだけたらふく食べたい🥺🥺🥺

ちなみに好きな部位はハラミとタンです!!!

他もあるけど、どこでもあって食べれるのだとそれかな!!

焼肉の話してると食べたくなってきちゃうね!!!

ご飯食べてる時が一番幸せ🤤🤍

というから最近の楽しみはご飯食べることしかない😂

寂しい人間かて‼️‼️🤣🤣

ほなね。またぬん👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件