君に恋した記念日は1月30日


こんにちは~ゆきかです

この前新宿駅でシルバニアファミリーのポップストア?やってて

人待たせてたのにしっかりみてきちゃった。

シルバニアファミリーかわいいよね

中学生くらいのときは
こういうかわいいの好きって言って意外がられるの恥ずかしかったんで
隠してたんだけど

ほんっとうにむかしから大好きなんですよねぇ  

実は1月の末に吉祥寺でやってたシルバニアのイベントに行ってて

そこで流れてたアニメで王子様役をやってたくまのジェイソンくんに
恋に落ちたんですよねぇ

再推し

1月の30日に好きになったから
1月30日は君に恋した記念日って言ってます( ˘ω˘)スヤァ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件