秋服買わなきゃ~!!

こんばんは🌙しのです🤍

今日は画用紙を買いに少し早めに家を出たら意外とすんなり買えてしまって時間が余ったので

一個前のブログで緑のパーカーを買ったって報告したんだけど

そこのブランドで忘れられないシャツがあったから

まだ残ってたらいいな~

という気持ちで見に行きました🙌👔

結果は売り切れ🥲

まあそんなこともあるよね😅

そこでH&Mに行ったら秋冬服がめっちゃ可愛くて安かった!!!

思わずずっと欲しいと思ってたカーディガン買いました🧦

水色💙🦋

これまたかわいいんです、、😍

物欲の秋ですね🍂🍂

今日と明日18時から出勤です🥰🥰

お待ちしております♪

写真ないから少し前に行ったサンリオの写真🦀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件