ワンピース🤍👧🏻

こんばんは!りんねです☺︎

めちゃめちゃ雨が降りそうな気しかしない🌀🌀

今日は午前中にシャインマスカットと白桃のミルフィーユタルト?を食べにいきました🤤🤤

シャインマスカットめちゃめちゃおいしかった❣️

びっくりしたのが、りんねはあんまり生クリーム好きじゃないんだけど

ミルフィーユだから生クリームももちろん入ってて、どうかな~って思ってたら美味しすぎて感動した🥺

タルトの生地がパサパサしてなくて、水分欲しくならなかったの!!!すごい🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

それからルミネを散策してたら秋服かわいいものたくさんあって物欲が……😩🤍

今秋のトレンドって丸い形のヒールとかベスト、ストライプのシャツとかだと思うんだけどどれも可愛すぎました💓

jouetieのブレスレット一目惚れしてしまった……!

けど、買いませんでした(えらい)笑

最近家でできるホワイトニング探してて、結構おすすめしてもらうんだけどいまいちピンとこなくて☹️☹️

もしこれいいよ!!とかあれば教えてほしすぎる🌟

そんな感じで今日も出勤します!!!

18時からだけどもうちょい早めから🤌🏻🤌🏻🤌🏻

この写真別人すぎて誰ですかもんだい爆笑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件